少年ジャンプ

TVアニメ『約束のネバーランド』メイン3人のキャストコメント到着!!

主演を務めるキャストのお三方に、出演への意気込みなどを伺ったぞ!

エマ役 諸星すみれさん

エマ役 諸星すみれさん

『約束のネバーランド』は、オーディションを受ける前に母と原作を読み、二人ですっかり夢中になってしまいました。エマ役に決まったという連絡を受けたときは、最初は信じられませんでしたし、本当に嬉しかったです。母もマネージャーさんもとても喜んでくれて、楽しみな気持ちとやる気が一層高まりました。皆さんがイメージするエマに出来る限り近づけるように、かつ魅力をさらに増すことができるように全力で頑張ります。ぜひ、楽しみにしていてください!

諸星すみれさん

主な出演作:『ハイキュー!!』谷地仁花役、『東京喰種 トーキョーグール』笛口雛実役、『アイカツ!』星宮いちご役などほか。


レイ役 伊瀬茉莉也さん

レイ役 伊瀬茉莉也さん

どんなに絶望的な状況下でも希望を捨てない少年少女たちの "生きよう" とする姿に大人も子どもも勇気をもらう作品だと思います。レイはその中でも "ある秘密" を誰よりも先に知り、一人抱え生きてきました。彼の孤独、覚悟、静かな闘志、そして仲間の暖かさ、全てを共に感じ、丁寧に演じたいと思います。

伊瀬茉莉也さん

主な出演作:『HUNTER×HUNTER』キルア=ゾルディック役、『殺戮の天使』キャシー役、『ピアノの森』ソフィ・オルメッソン役などほか。


ノーマン役 内田真礼さん

ノーマン役 内田真礼さん

この世界に一度足を踏み入れたらそこから抜け出せない、魅力に溢れた作品です。わたしもこの作品に魅了されたひとりです。全力で挑んでいきます。よろしくお願いします!

内田真礼さん

主な出演作:『食戟のソーマ』吉野悠姫役、『HUNTER×HUNTER』アルカ=ゾルディック役、『宝石の国』レッドベリル役などほか。


神戸 守監督より意気込みコメント到着!

──原作を読まれた際の感想、魅力を感じた部分などをお聞かせください。

いろんな捉え方のできる物語だなと思いました。敵を騙そうとするだけでなく、助けるために味方同士でも騙し合うのが面白いと思います。考えていることがバラバラだったり、思いがそれぞれ違っていたり、でも目的は一つで、相手のことを思いあっているところがとても魅力的です。

──アニメを楽しみにしている読者へのメッセージをお願いします。

アニメ化するのに難しい漫画ですが、頑張って制作中です。アニメ版『約束のネバーランド』を楽しみにしていてください。


◆アニメ公式サイト neverland-anime.com
◆アニメ公式Instagram https://www.instagram.com/neverland_anime/
◆公式Twitter @yakuneba_staff


©白井カイウ・出水ぽすか/集英社・約束のネバーランド製作委員会

新着情報