少年ジャンプ

TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』第3期クライマックス!! ラスト2回!絶対に見逃せない!!

雄英BIG3が来た!!! 声優をつとめるキャスト陣からコメントが届いたぞ!!

通形ミリオ 声/新垣樽助さん

No.1に最も近い男 通形ミリオ

通形ミリオ
"個性" 透過。発動時は全ての物質がミリオをすり抜ける。服も例外ではないため、たまに裸になる。

通形ミリオ役 新垣樽助さん

ミリオのヒーローに対する真っ直ぐな情熱が大好きです。演じるのが今から楽しみで仕方ありません。魂込めて全力で演じさせて頂きます!たくさんの方にミリオの魅力をお伝えできれば幸せです。

天喰 環 声/上村祐翔さん

人前が苦手なノミの心臓 天喰 環

天喰 環
"個性" 再現。口にした食材の特徴を身体に再現できる。極度の緊張しいで、人前ではあがってしまう。

天喰 環役 上村祐翔さん

まさに「個性」溢れるキャラクターばかりの今作に参加させていただけて、本当に嬉しいです。環くんはトップクラスの実力を持ちながらメンタルが弱いといった、どこか微笑ましい部分もあるので、そういった部分も丁寧に演じられたらなと思います。エネルギー全開で向き合って行きたいと思います、どうぞよろしくお願いします!

波動ねじれ 声/安野希世乃さん

気になることは何でも聞いちゃう 波動ねじれ

波動ねじれ
"個性" 波動。自身の活力をエネルギーに衝撃波を放つ。とても好奇心旺盛で素直、かつ自由な性格。

波動ねじれ役 安野希世乃さん

この度、波動ねじれを演じさせていただくことになりました。演じる身として彼女と向き合ってみて、中々エキセントリックな、アクティヴな女の子だと感じました。浮かんだ疑問をすぐに口に出してしまう好奇心旺盛な子で、そんな自身のエネルギーを個性の力の源にしているということで、私も彼女らしくエネルギッシュに演じたいです!


3期はラスト2回!絶対に見逃せない!!


9月22日(土)放送 3期24話(通算62話)

『出会いの季節』
捜査かく乱と新メンバー探しのため、バラバラに行動する敵<ヴィラン>連合。そんな中トゥワイスは、ある敵と遭遇する。一方、雄英高校は新学期がスタート。謹慎中の出久は、皆から遅れることに焦る。そんなとき、妙にハイテンションな "顔だけの男" に出会い...!?


9月29日(土)放送 3期25話(通算63話)

最終回『無敵』
ヒーロー科1年A組の教室に現れた3人の3年生、通称 "BIG3"!雄英のトップを走る彼らのうち "最もNo.1に近い" と言われる通形ミリオは、突然出久たちに「俺と戦おう!」と提案する。果たしてミリオの真意とは?そしてその実力とは!?


新フィギュア制作快調!1年A組女子2人がヒーロースーツで登場!

新フィギュア原型写真

(左)1/8スケール 麗日お茶子 ヒーロースーツVer.
(右)1/8スケール 蛙吹梅雨 ヒーロースーツVer.

『僕のヒーローアカデミア』フィギュアシリーズに、
ヒーロースーツを着たお茶子と梅雨ちゃんが仲間入り!
現在も鋭意制作中とのことだが、今回は特別に原型の写真を入手したぞ!!

『1/8スケール 麗日お茶子 ヒーロースーツVer.』
『1/8スケール 蛙吹梅雨 ヒーロースーツVer.』

2019年発売予定
価格:未定
発売元:株式会社タカラトミー
販売元:株式会社ベルファイン
※画像は開発中の原型につき、実際の商品とは異なります。ご了承ください。

TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』第3期 毎週土曜夕方5:30~
読売テレビ・日本テレビ系全国29局ネットにて放送中!
WEBラジオ「オールマイトニッポン」3rd シーズン好評配信中!

◆アニメ公式サイト http://heroaca.com
◆アニメ公式Twitter @heroaca_anime
◆アニメ公式Instagram heroaca_insta


©堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会

新着情報