少年ジャンプ

TVアニメ『約束のネバーランド』キャスト解禁!!!!

脱獄を阻む大人──

イザベラ役 声/甲斐田裕子さん

イザベラ役 声/甲斐田裕子さん

オーディションを受けた時、どんどん惹き込まれる魅力的な作品の魅力的なイザベラという役を欲しい!と思いました。でも私では力不足かな、と感じていたので、決まってとても嬉しかったです。同時にハードルの高い役への責任を感じています。みんなで力を合わせ、良い作品にしたいと思っています!

クローネ役 声/藤田奈央さん

クローネ役 声/藤田奈央さん

「決まったよ!」と連絡を貰った時は大声出して飛び跳ねました。人生で一番大きな「ぃやったあああ!! 」だったと思います。この作品で演じるなら絶対にクローネさんが良かったので、本当に嬉しかったです。テレビの中で豪快に動くクローネさんを見るのが楽しみで仕方ありません。彼女と共に歩める幸せを噛み締めながら、精一杯頑張ります!


脱獄を目指す子──

ギルダ役 声/Lynnさん

ギルダ役 声/Lynnさん

原作を読んだ時の、息を呑む感じ、ドキドキして気になって早く進みたくて、だけどページをめくるのが怖いという緊迫感にどハマりしましたので、参加出来ることがすごく嬉しいです!驚きの世界観やこちら側も騙される心理戦を、是非お楽しみください。

ドン役 声/植木慎英さん

ドン役 声/植木慎英さん

僕自身原作ファンの1人でまさかこの作品に関われるなんて夢にも思ってなかったので、受かったと連絡を頂いた時はほっぺたをつねり、ドッキリを疑い...。1週間くらいたった後にようやく嬉しさがこみ上げてきました!たくさんの方々に楽しんで頂けるよう全力を尽くしますので応援して頂けると幸いです!


GFハウス<グレイス=フィールドハウス>で暮らす大切な家族たち──

フィル/ナット/アンナ/トーマ/ラニオン/コニー

上段左から、
フィル:河野ひよりさん
ナット:石上静香さん
アンナ:茅野愛衣さん

下段左から、
トーマ:日野まりさん
ラニオン:森優子さん
コニー:小澤亜李さん


オープニングアーティストはUVERworldに決定!!!

UVERworld

UVERworld

エマたちへのエール!?
TAKUYA∞さんからコメント到着!!!

大好きな漫画『約束のネバーランド』が初めてアニメ化されるにあたり、オープニングテーマをUVERworldが担当させてもらえることになりました。僕たちUVERworldが得意とする緻密に構成された楽曲に仕上がっていて、UVERworldのファンはもちろん、原作のファンの皆さんやUVERworldのことをあまり知らない人にでもかっこいいと思って頂ける楽曲になっています。アニメと曲の展開がリンクして、とてもいい世界観を生み出すと思いますので、そのあたりも観て感じて頂けたらなと思います。お楽しみに!

【Production staff】

原作:白井カイウ先生・出水ぽすか先生(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
監督:神戸守さん
シリーズ構成/脚本:大野敏哉さん
キャラクターデザイン/総作画監督:嶋田和晃さん
プロップデザイン:板井寛樹さん
美術設定:池田繁美さん(アトリエ・ムサ)
     大久保修一さん(アトリエ・ムサ)
     友野加世子さん(アトリエ・ムサ)
     乗末美穂さん(アトリエ・ムサ)
美術監督:池田繁美さん(アトリエ・ムサ)
     丸山由起子さん(アトリエ・ムサ)
色彩設計:中島和子さん
撮影監督:塩川智幸さん(T2studio)
CG監督:福田陽さん
編集:松原理恵さん(瀬山編集室)
音楽:小畑貴裕さん
音響監督:清水勝則さん
アニメーション制作:CloverWorks

【Cast】

エマ:諸星すみれさん
ノーマン:内田真礼さん
レイ:伊瀬茉莉也さん
イザベラ:甲斐田裕子さん
クローネ:藤田奈央さん
ドン:植木慎英さん
ギルダ:Lynnさん
フィル:河野ひよりさん
ナット:石上静香さん
アンナ:茅野愛衣さん
トーマ:日野まりさん
ラニオン:森優子さん
コニー:小澤亜李さん

2019年1月よりフジテレビ〝ノイタミナ〟ほかにてオンエア!!
WJ新年1号で放送日時や本編映像の一部を緊急大公開!!!!

◆アニメ公式サイト neverland-anime.com
◆アニメ公式Instagram https://www.instagram.com/neverland_anime/
◆アニメ公式Twitter @yakuneba_staff


©白井カイウ・出水ぽすか/集英社・約束のネバーランド製作委員会

新着情報