少年ジャンプ

TVアニメ『斉木楠雄のΨ難』"完結編"12月28日(金)朝7:35からテレビ東京系にて再来!!

年末特番として放送決定!!!

完結編キービジュアル

ベールに包まれていた完結編の詳細が判明!!
28日朝はテレビ前に集合だ!!


三上愛子役の相沢梨紗さん(でんぱ組.inc)からコメントが到着!!

Q1:アニメオリジナル演出で三上愛子ちゃんが「完結編」再登場となりますが、お話をもらった時のお気持ちは?

A1:テーマソングや声の出演でずっとお世話になり!思い入れの深い作品の完結編!アイコちゃんも一緒に帰って来ることが出来て本当に嬉しいです!

Q2:でんぱ組.incのメンバーからのリアクションは?

A2:メンバーみんなもアニメ放送や漫画の連載が終わってしまうのはさみしかったので、完結編に大喜びしてます!

Q3:「完結編」を楽しみにしているファンの皆さんに意気込みやメッセージをお願い致します。

A3:『斉木楠生のΨ難』完結編も期待を裏切らないΨ高に楽しい回になると思うので!私も放送が楽しみです!


『斉木楠雄のΨ難』TVアニメシリーズ絶賛配信中!!

【各話個別課金】あにてれ、ニコニコ動画、J:COMオンデマンドほか

【全話見放題】Netflix

◆アニメ公式ホームページ http://www.saikikusuo.com
◆アニメ公式Twitter @saikikusuo_PR


©麻生周一/集英社・PK学園F

新着情報