少年ジャンプ

TVアニメ『Dr.STONE』主要キャラクター声優続々決定――!!

〝石の世界〟<ストーンワールド>に集いし4人のキャスト!!

クロム役/佐藤元さん

クロム役/佐藤元さん

まさか自分が昔から読んでいた『Dr.STONE』に関わることができるとは思ってもいなかったので、本当に夢のようです!純粋で真っ直ぐで熱血漢のクロムは、数いる魅力的なキャラクター達の中でも個人的に一番好きなキャラクターなので、クロムの情熱を皆さんにお届けできるように頑張ります!

佐藤元さん
『ハイスコアガール』後藤役、『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』キュルソン役などで活躍し、勢いに乗る新星。


コハク役/沼倉愛美さん

コハク役/沼倉愛美さん

コハクは生命力が溢れていて、強さと人を見て信じる力を持つ人だと思っています。私も科学にはめっぽう弱いのですが、原作を読んでいるとものすごく身近に感じられ、そしてとっても楽しいものなんじゃないかと思えてきました。そんな世界観やキャラクターの魅力をたくさん伝えられるよう頑張ります!

沼倉愛美さん
『新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION』男鹿アキタ役、『THE IDOLM@STER』我那覇響役のほか、『暗殺教室』では中村莉桜役を熱演。


金狼役/前野智昭さん

金狼役/前野智昭さん

非常に演じ甲斐のあるキャラクターと出会えてワクワクしています。アニメ版でもしっかりと存在感を出せる様に、銀狼と共に頑張ります!

前野智昭さん
『覇穹 封神演義』聞仲役、『斉木楠雄のΨ難』照橋信役などでファンにはお馴染みの存在。『はたらく細胞』では、白血球<好中球>役として活躍した。


銀狼役/村瀬歩さん

銀狼役/村瀬歩さん

原作はお話のスケール感の大きさだけでなく、登場するキャラクターの生きている感じがビシビシ伝わってとても刺激を受けました。銀狼の表情がコロコロ変わったり調子のいい所も、やるときはやるぞ!という所も大事にお芝居させていただきます。楽しみにお待ちいただければ幸いです!

村瀬歩さん
『ハイキュー!!』日向翔陽役、『D.Gray-man HALLOW』アレン・ウォーカー役など、柔らかい声質で少年役を演じる実力派。


2019年7月放送開始!!!!
TVアニメ最新情報はこちら!
◆公式サイト dr-stone.jp
◆公式Twitter @STONE_anime_off

©米スタジオ・Boichi/集英社・Dr.STONE製作委員会

新着情報