少年ジャンプ

劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』出演キャスト&コメント一〝声〟公開!!

劇場版のキャラクターに命を吹き込む、〝超豪華声優陣〟が決定!!

ブエナ・フェスタ役 ユースケ・サンタマリアさん

ブエナ・フェスタ役 ユースケ・サンタマリアさん

ブエナ・フェスタ
〝海賊万博〟を主催した張本人。様々な思いを巡らせる謎多き人物。

通称「祭り屋」を演じるのは日本最高峰のタレント!!
ユースケ・サンタマリアさん

ユースケ・サンタマリアさんのコメント/
ただの一ファンとして「ワンピース」が大好きなので、20周年の記念すべき作品に参加することができてとても光栄です。僕が演じるブエナ・フェスタは、とてもインパクトのある見た目で、迫力のあるキャラクター。今まで培ってきたスキルすべてを使って、絶妙な魅力をだしていきたいと思います。期待していてください!目撃者になってくれ!


歌姫アン役 指原莉乃さん

歌姫アン役 指原莉乃さん

歌姫アン
東京ワンピースタワーにある、トンガリ島から飛び出してきた絶世の歌姫。

天真爛漫なアシスタントとして映画でも躍動!!
指原莉乃さん

指原莉乃さんのコメント/
オファーをいただきとても驚きましたが、とにかく嬉しかったです!私が演じる歌姫アンはかわいくて、ちょっとセクシーな女の子なのでプレッシャーを感じています。皆さんの足を引っ張らないように、アフレコへ向けて練習し、しっかり歌姫アンを努めたいと思います。頑張ります!


ドナルド・モデラート役 南海キャンディーズ 山里亮太さん

ドナルド・モデラート役 南海キャンディーズ 山里亮太さん

ドナルド・モデラート
〝海賊万博〟の目玉イベント「海賊王の遺した宝探し」の司会役。

テレビでの面白さそのままに舞台を声で盛り上げる!!
南海キャンディーズ 山里亮太さん

南海キャンディーズ 山里亮太さんのコメント/
ついに来たか!オファーを待ってましたよ!本当に夢が叶うってあるんだなって思いました。僕が演じるモデラートは、ルフィたちが戦う中でそれを司会進行していく光栄な役。ルフィたちと遂に会話ができる!こんなに嬉しいことはないです。全身全霊、全力でやらせていただきます!


8月9日(金)公開!! 前売券の詳細は下記サイトをチェック!!
劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』公式サイト http://www.onepiece-movie.jp/


©尾田栄一郎/2019「ワンピース」製作委員会

新着情報