少年ジャンプ

8月9日(金)公開の劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』豪華キャスト指名手配!!

キャラクター達の声に耳を傾けると、どこかで9人のゲストの声がする!?

竹中直人さん

竹中直人さん

三度目の劇場版出演決定!!
【竹中直人さんコメント】
うわぁ~再び『ONE PIECE』に参加する事が出来るなんて!なんて光栄な事だろう!嬉しい!嬉しすぎる!尾田栄一郎先生の思いにちゃんと届くように愛を込めて挑みます!うおー!!!

フィッシャーズ

フィッシャーズ

大人気動画クリエイターが〝海賊万博〟に参戦!!
【フィッシャーズコメント】
日本が世界に誇る漫画『ONE PIECE』の映画に出演できるなんて、まさに嬉しい!楽しい!大好き!という感じです!映画に貢献すべく、精一杯頑張らせていただきます!

ロン・モンロウ(栗子)さん

ロン・モンロウ(栗子)さん

日本でも話題!! 『ONE PIECE』大好きな中国人美女!!
【ロン・モンロウ(栗子)さんコメント】
オファーを受けた時は、びっくりして最初は何かの間違いではないかと思いました。本当だと分かると急に緊張してしまい、自分の日本語で大丈夫なのか心配になりました(笑)。アフレコは初めての体験ですが、ルフィのように夢や未来に臆病にならず、チャレンジをしたいと思います!


劇場版コラボUTが7月下旬から発売!!!

劇場版コラボUT

このデザインのUTが実際に発売!!

劇中でも実際にチョッパーが着ているユニクロTシャツの発売時期が決定!!
これを着てお祭り気分で劇場へGO!!

販売店舗:ユニクロ各店舗及びオンラインストア


8/9(金)公開!! 前売券の詳細は下記サイトをチェック!!
劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』公式サイト http://www.onepiece-movie.jp/


©尾田栄一郎/2019「ワンピース」製作委員会

新着情報