少年ジャンプ

【最終更新日:2021年3月4日】お詫びと訂正/「呪術廻戦 公式ファンブック」内の誤植につきまして

2021年3月4日(木)に発売されました集英社「呪術廻戦 公式ファンブック」において、下記のとおり収録内容に誤りがございました。
訂正してお詫び申し上げます。

P.11 伏黒恵Q&A(同ページ内3ヶ所)
P.22 禪院真希 ストレス
P.82 伏黒甚爾 ストレス
<誤>禅院
<正>禪院(読み仮名は「ぜんいん」で正しい)

P.32 与幸吉 術式
<誤>傀儡躁術
<正>傀儡操術(読み仮名は「かいらいそうじゅつ」で正しい)

P.32 与幸吉 ストレス
<誤>ずっーと
<正>ずーっと

P.26 じゅじゅコラム 其の壱
P.27 新田新 Q&A
P.95 花御 6巻引用部分
P.106 虎杖倭助 名前
<誤>虎枝
<正>虎杖(読み仮名は「いたどり」で正しい)

P.62 猪野琢真 名前
P.159 来訪瑞獣 術式
<誤>猪野琢磨
<正>猪野琢真(読み仮名は「いのたくま」で正しい)

P.70 夏油傑 享年
<誤>26歳
<正>27歳

P.70 夏油傑 使用した主な呪霊
<誤>使用した主な呪霊:極ノ番「うずまき」
<正>技:極ノ番「うずまき」

P.87 脹相 技
<誤>赤鱗躍動・載
<正>赫鱗躍動・載(読み仮名は「せきりんやくどう・サイ」で正しい)

P.224 対談内名前表記
<誤>七海建斗
<正>七海建人(読み仮名は「ななみけんと」で正しい)

P.229 芥見下々 Profile 「神代捜査」読み仮名
<誤>かみしろちょうさ
<正>かみしろそうさ


2021年3月4日
ジャンプ・コミック出版編集部

新着情報