エルドライブアニメ特捜部

LINEで送る

ドルー、レイン、チップスのキャスト発表!
キャストメッセージ第2弾、到着!!

2016.9.5 UP!
エルドライブ
キャストメッセージ第2弾!
ドルー役釘宮理恵さん、チップス役小林大紀さん、レイン・ブリック役鈴木達央さんからメッセージが届いたぞ!!
ドルー役:釘宮理恵さん コメント
どんな作品になっていくのか、今から収録が楽しみです!精一杯頑張ります!
よろしくお願いいたします!!

チップス役:小林大紀さん コメント
チップス警部補役の小林大紀です。
エルドライブの中でも自由奔放でおっちょこちょいなチップス警部補。
それが許されているということは、みんなを惹きつける愛らしさがあるのだと思います。お茶っ葉で酔っ払っても皆さんに許してもらえるよう、愛らしさ全開で精一杯演じます!
よろしくお願い致します!!

レイン・ブリック役:鈴木達央さん コメント
レイン・ブリックを演じる鈴木達央です。
今回キャストとして、この作品に関われる事をとても嬉しく、本当に嬉しく思います。個性豊かな一筋縄ではいかない彼らとキャストが揃いましたので、そこに負けず、むしろ自分からある種引っ張っていけるように、レインと共に歩んでいきたいです。漫画から飛び出した彼らを、皆さんが毎週テレビの前で楽しみに出来るよう頑張りますので、よろしくお願いします。

続報はアニメ公式ホームページをチェック!!
アニメ公式ホームページ
http://eldlive.tv/
TOPに戻る
公式ページ ツイッター 少年ジャンプ+