エルドライブアニメ特捜部

LINEで送る

ベロニカ、ニノチカ、Dr.ラヴのキャスト発表!キャストメッセージ第3弾、到着!!

2016.10.3 UP!
エルドライブ
キャストメッセージ第3弾!
ベロニカ役飯田里穂さん、ニノチカ役Lynnさん、Dr.ラヴ役松岡禎丞さんからメッセージが届いたぞ!!

ベロニカ役:飯田里穂さん コメント
今回ベロニカ役を演じさせていただきます、飯田里穂です。
原作を見ていても、グッと引き込まれる世界観に夢中になってしまいました。
そんな素敵な作品に関わることができて、とても光栄です。
ベロニカちゃんはとても魅力的な女の子なので、見てくださる皆さまに沢山愛されるよう努めたいと思います!

ニノチカ役:Lynnさん コメント
学生時代、天野明先生の作品をいつもワクワクしながら拝見しておりました。そんな自分が、今回こうして作品に携わらせていただけるなんて夢のようです。ニノチカの可愛らしさや独特な世界観の魅力、そしてたくさんのワクワクをお届けできるよう精一杯頑張ります!よろしくお願いいたします。
Dr.ラヴ役:松岡禎丞さん コメント
今回Dr.ラヴを演じるにあたり、自分の読解力の勝負だと感じました。
難しい話をさらっと言っていたり、自然に彼は話に盛り込んで口から出てしまうので、Dr.ラヴが話す物事、言葉の本質や意味がちゃんと分かっていないと演じられない役柄だと思います。
作品に関しては、見ていて気持ちのいい作品だと思います。
画も凄く迫力があり、思わず鳥肌が立ってしまう展開が多いです。
この『エルドライブ』がアニメ化して動いたらと思うと個人的にも楽しみです。
『エルドライブ』アニメの方も原作の方もよろしくお願いいたします!

続報はアニメ公式ホームページをチェック!!
アニメ公式ホームページ
http://eldlive.tv/
TOPに戻る
公式ページ ツイッター 少年ジャンプ+