少年ジャンプ

第一弾キャスト発表!! TVアニメ『鬼滅の刃』2019年4月放送開始!!

炭治郎と禰豆子に命を吹き込むキャスト発表に加え、コメントも到着!!

竈門炭治郎役/花江夏樹さん

竈門炭治郎役 花江夏樹さん

原作がとにかく面白くて今からアニメが楽しみで仕方ありません!なので炭治郎役が決まった時はとても嬉しかったです。ufotableさんが作り出す生き生きとしたアニメーションに負けないように声を吹き込みたいと思います。プレッシャーも沢山ありますが、頑張れ花江頑張れ!という気持ちで頑張っていきたいと思います。放送をお楽しみに!

竈門禰豆子役/鬼頭明里さん

竈門禰豆子役 鬼頭明里さん

原作を読んで本当に面白くて、読む手が止まりませんでした!夢だったジャンプ作品、タイトルを見た時から運命的なものを感じていて、絶対に関わりたい!と思っていたので、今回禰豆子としてこの作品に関わることが出来て本当に嬉しいです!禰豆子は殆ど人語を喋らず、とっても難しい役ですが精一杯演じさせて頂きますので、よろしくお願いします!


TVアニメ公式ティザーPVが公式ポータルサイトにて力戦奮闘中!!!

TVアニメ公式ティザーPV

超美麗画で炭治郎の勇姿が観られる!!

炭治郎の黒刀から放たれる技が迫力満点の特別映像!
鬼気迫る表情からは力強い呼吸を感じられる。

『鬼滅の刃』公式ポータルサイトから今すぐ視聴可能!
kimetsu.com

TVアニメ『鬼滅の刃』は2019年4月放送開始!!


最新JC13巻が11月2日発売!!!


最新13巻カバーイラスト

カバーイラストは玄弥!!!
要注目!! 二体の上弦の鬼と鬼殺隊の激戦開幕!


©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

新着情報