少年ジャンプ

TVアニメ『Dr.STONE』めっぽう可愛いスイカ設定画到着!! 新キャスト情報も入手!!

健気で可愛い彼女の活躍に期待が高まる!!

スイカ

スイカ役/高橋花林さん

高橋花林さん コメント
スイカは「人の役に立ちたい」という思いが強く、幼いながらも仲間のために行動できる女の子です。原作を読ませていただいて、可愛らしく一生懸命なスイカが愛おしくて仕方ありませんでした。いつでも仲間の役に立とうとするスイカのように、私も作品を盛り上げるお手伝いができればと思います!

高橋花林さん プロフィール
『悪魔のメムメムちゃん』のメムメムや『アイドルマスターシンデレラガールズ』森久保乃々役でキャラの可愛さを見事に引き出す。


スイカの素顔

仮面に隠されていた素顔もキュート!!


〝石の世界<ストーンワールド>〟に生きる重要キャラのキャストが判明!!

上田麗奈さん/河西健吾さん/麦人さん

(左から)上田麗奈さん、河西健吾さん、麦人さん

ルリ役/上田麗奈さん
ルリはお淑やか印象の強い美人なお姉さんですが、実はお転婆な一面もあったりと、チャーミングな人でもあります。原作のワクワクを皆様にお伝えできるよう、そしてルリの魅力を引き出せるよう、精一杯頑張ります。

上田麗奈さん プロフィール
『SSSS.GRIDMAN』新条アカネ、『INGRESS THE ANIMATION』サラ・コッポラなど、様々な役柄を演じ切る実力派声優。


ゲン役/河西健吾さん
オーディションの前から本作は知っており、やれるならゲンがいいなと思っていたので受かった時は本当に嬉しかったです。文明が後退した世界で千空たちがどう生きていくのか、アニメ『Dr.STONE』をよろしくお願いします。

河西健吾さん プロフィール
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』三日月・オーガスや『3月のライオン』桐山零など、名作の主役を熱演。


カセキ役/麦人さん
カセキという魅力的なキャラクターを演じることができ、とても嬉しく、楽しみにしています!

麦人さん プロフィール
『グラップラー刃牙』愚地独歩役ほか、その記憶に残る声質で俳優やナレーターとしても活躍する大ベテランだ。


2019年7月放送開始!!!!
TVアニメ最新情報はこちら!
◆公式サイト dr-stone.jp
◆公式Twitter @STONE_anime_off


©米スタジオ・Boichi/集英社・Dr.STONE製作委員会

新着情報