少年ジャンプ

劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』極秘情報!! ダグラス・バレットとは何者か!?

圧倒的な威圧感を放つバレットを徹底解剖する!!

ダグラス・バレットの能力

ダグラス・バレットは鉄や武器など、あらゆるものを合体させ、
変形させる能力を保持している事が判明。さらに〝覇王色の覇気〟もその身に宿し、
驚異の実力は海賊王にも迫る…!? この屈指の強敵にルフィ達はどう立ち向かっていくのか。
全てはこの夏、スクリーンにて明らかとなる!!


ダグラス・バレットの実力

火の海に包まれた会場で、激闘がついに始まるッ!

海賊<ルフィ・ロー>王下七武海<バギー・ハンコック>海軍<スモーカー>
革命軍<サボ>CP・O<ルッチ>が力を結集し立ち向かう敵は…史上最悪の脱獄囚!!

名だたる実力者達が、今一斉に1人の男に立ち向かうっ!! その男の名はダグラス・バレット。
最高危険度の囚人が幽閉されているインペルダウンのLV6を脱獄。
元ロジャー海賊団の船員<クルー>であり、「〝鬼〟の跡目」と呼ばれた豪傑だ。
上記の名だたる面子を以てしても、バレットを倒す事は一筋縄ではいかない。
それ程の強さなのだ!!


ダグラス・バレットとロジャー

バレットは過去、軍人として戦場に身を置き、若くして英雄と呼ばれていた実力者だ。
だがとある事件を機に軍部を辞任。その後はロジャーとの出会いを機に、同じ船に乗り、
貴重な戦力として活躍した。しかしロジャー亡き後は、歪な道を歩み続ける事に。

他にもまだ隠された強さがある様だ…!全ては劇場版にて明かされる――!!
8/9(金)公開!! 前売券の詳細はコチラをチェック!!
劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』公式サイト http://www.onepiece-movie.jp/


©尾田栄一郎/2019「ワンピース」製作委員会

新着情報