少年ジャンプ

アニメ『食戟のソーマ』第3期後半のオープニング&エンディングアーティスト決定!

オープニングはラックライフ!! コメントを入手!!

ラックライフ

ラックライフ
大阪出身の4人組ロックバンド!様々なアニメ主題歌でも活躍中!

OPテーマを担当させて頂くラックライフです!
自分が読んでいた作品の歌を歌えるなんて夢のようであります。嬉しい!です!憧れの週刊少年ジャンプ!
創真が仲間と一緒に戦うように、僕らにもライブハウスで一緒に戦う仲間がいます、叶えたい夢があります。
奇跡を待つなんてつもりはさらさらなくって、ちゃんと自分の手で叶えて行く、掴みに行くんやって、歌ってます。
この作品を通して出会うみなさんの胸に、この歌が刺さって抜けないように、心込めて歌いました。
よろしくお願いします!(ラックライフ Vo.&Gt.PONさん)


エンディングを担当!! Fo'xTailsからコメント到着だ!!

Fo'xTails

Fo'xTails
力強い歌声と肉厚な音で魅せる、ジャンルレスな4人組バンドだ!

どうもFo'xTailsです。この度EDテーマを担当させて頂くことになりました。
ジャンプ連載当初から読ませて頂いている作品だけあってとても感慨深いです。
たくさん模索しながら挑戦し続ける創真たちの姿をイメージして作ったとても真っ直ぐな一曲です。
サウンド感も疾走感溢れる曲なのできっとワクワクすること間違いなし!
是非『おあがりよ』!(Fo'xTails Vo.takaoさん)


予約限定『食戟のソーマ』29巻アニメDVD同梱版 予約受付中!

Fo'xTails

アニメで新たに描かれる極星寮のドタバタな日常!

同梱されるDVDには、えりなの極星寮生活を描く完全新作オリジナルアニメを収録だ!
ファン必見のシーンが、盛りだくさんだぞ!

予約締切 3月5日(月)!ネット書店でも予約受付中!

『食戟のソーマ』29巻アニメDVD同梱版

●発売日:5月2日(水)
●予価:3000円+税
●封入特典:おはだけシール
【DVD収録内容】新作OVA「極星寮のえりな」

◆TVアニメ公式サイト http://shokugekinosoma.com
◆TVアニメ公式Twitter @shokugeki_anime


©附田祐斗・佐伯俊/集英社・遠月学園動画研究会餐 ©附田祐斗・佐伯俊/集英社

新着情報