少年ジャンプ

大々々スクープ!! 『ニセコイ』今冬実写映画化決定!!

2018年12月、偽恋物語、ふたたび──

『ニセコイ』カット

『ニセコイ』のオサライ!!

ヤクザの2代目だが、ごく普通の高校生・一条楽。そんな彼の前に現れた、転校生の美少女・桐崎千棘。喧嘩っ早く、楽とは何から何まで相性最悪な千棘だが、ある事情から二人は恋人を演じるハメになる!? 2016年まで週刊少年ジャンプで連載されたコミックス累計1000万部超の大人気ラブコメ!!

JC『ニセコイ』全25巻(紙版・デジタル版)、絶賛発売中!!
『ニセコイ』作品ページはコチラ!!


原作者・古味直志先生より一言!!

ニセコイ実写映画化!! 初めて聞いた時はまさかという気持ちでしたが、こうして実現出来て原作者として嬉しい限りです!ニセコイは現代日本を舞台にしていますが、色々とはちゃめちゃをやっているのでどんな映像になるのか色んな意味で楽しみです(笑) 皆さんスクリーンで観られる日を楽しみにしてて下さいね!


映画のキャストは!? その内容は!??
詳しくは今後の続報を待て!!

◆『ニセコイ』|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト https://www.shonenjump.com/j/rensai/nisekoi.html

新着情報