少年ジャンプ

dTVオリジナルドラマ『銀魂2 世にも奇妙な銀魂ちゃん』8月18日(土)から配信スタート!!

キービジュアルが到着......って

立木文彦さんキービジュアル

立木文彦さん、まさかの本人<マダオ>役(?)でご出演ですかァァァ!!!

今年もやります スピンオフドラマ!!

動画配信サービス「dTV」が、今年も『銀魂』のオリジナルドラマを配信!
昨年配信された「ミツバ篇」も大好評だっただけに、今作も期待が高まります!
マダオの活躍(?)にも大注目です!!


今年のdTV版ドラマはギャグエピソード3連発!!

dTVオリジナルドラマ『銀魂2 世にも奇妙な銀魂ちゃん』第2話スチール

第2話「土方禁煙篇」先行スチールも到着!!

第1話「眠れないアル篇」
眠れなくなった神楽が銀時を巻き込んで悪戦苦闘!
眠るってどうやるんだっけ?意外と共感できるお話かも...!?

第2話「土方禁煙篇」
真選組にも「禁煙ブーム」の波が!
タバコを吸えなくなり、イライラの頂点となった土方が楽園目指し旅立つ!?

第3話「幾つになっても歯医者はイヤ篇」
虫歯の治療は誰しも嫌なもの...。歯医者で銀さんと土方が遭遇!
想像を絶する治療が二人を待ち受けていた...!!

dTVオリジナルドラマ『銀魂2 世にも奇妙な銀魂ちゃん』

【配信開始日】
8月18日(土) 0:00~

【出演】
小栗旬さん・橋本環奈さん/
柳楽優弥さん 吉沢亮さん 立木文彦さん・中村勘九郎さん/
堤真一さん

【脚本/監督】 福田雄一さん

【制作プロダクション】 ワーナー・ブラザース映画
プラスディー

◆dTV『銀魂2』特集サイト https://video.dmkt-sp.jp/ft/s0007030


そしてモチロンこちらもヨロシク!!

映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』
8月17日(金)全国ロードショー!!


原作者・空知英秋先生からの応援(?)メッセージ

爆死確実と言われた超豪華俳優無駄遣いB級コスプレ映画、前作『銀魂』が予想を覆しまずまずのヒットを遂げられたのは、偏にコスプレを許してくれた生ぬるいファンの皆様の寛大な心、今飛ぶ鳥を落とす勢いというか、その鳥と同じ勢いで過労死一直線の福田監督、そして飛ぶ山田優をオトした小栗くんの頑張りのおかげです。3%くらいは。残る97%はほぼほぼ水分、そして僕の原作の力と堂本剛の力、俺達二人合わせてGinKi Kidsの力だったワケですが、そのへん勘違いしてもう一発当てちゃおう的な雰囲気になっている大人達がちゃんちゃらおかしくて、次こそ爆死だねって剛と二人で笑ってます。光一も寿司握りながら笑ってました。そんな、みんなを笑顔にする映画『銀魂』がいよいよ劇場に帰ってくるぞ。みんな、じっちゃんの名にかけて絶対観に来てくれよな。来ないとお前を握ってやる!!

◆映画『銀魂』公式HP Gintama-film.com
◆映画公式Twitter @gintama_film
◆映画公式Instagram gintamafilm #映画銀魂


©空知英秋/集英社 ©2018映画「銀魂2」製作委員会
©2018 エイベックス通信放送

新着情報