少年ジャンプ

映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』さらにスケールアップした新キャスト発表!!

相変わらずビジュアルの完成度高ェなオイィィ!!!

映画出演者写真1

三浦春馬さん 伊東鴨太郎役/窪田正孝さん 河上万斉役
勝地涼さん 徳川茂茂役/夏菜さん 猿飛あやめ役/堤真一さん 松平片栗虎役

ちょっと役者さん、贅沢に使いすぎてませんか!?
シルエットのみ先に公開され、話題を呼んでいた『銀魂2』の新キャスト!5キャラのキャスト情報とビジュアルが解禁になったぞ!!
主題歌の情報も到着したので要チェックだ!!


書き下ろし主題歌 back number「大不正解」

back numberの「大不正解」は、映画『銀魂2』のために書き下ろされた、新曲です!!
『銀魂』愛が伝わってくるコメントも到着!!

★バンドからのコメントを掲載★
ジャンプ初掲載が2004年の2号。2号ってことは2003年の年末に出...まぁ細かいことはいいか。
14年。14年間ほぼ毎週会ってる友人に曲を書いてください!しかも友情をテーマに!って言われたようなもんで。すごく嬉しいんだけど、どこかこそばゆいとゆうか。不思議な感覚でした。
なので原作を改めて読み返したり脚本で物語を正確に読み解きながら作っていくより、もうすでに自分達の中にある『銀魂』の世界と、実際の人生の中での『銀魂』な瞬間を歌えたらいいな、と思いました。
/清水依与吏さん(back number)

ニューシングル発売日:8月22日(水)


◆映画『銀魂』公式HP Gintama-film.com
◆映画公式Twitter @gintama_film
◆映画公式Instagram gintamafilm #映画銀魂

©空知英秋/集英社 ©2018映画「銀魂2」製作委員会

新着情報