少年ジャンプ

TVアニメ『BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS』DVD-BOX5巻パッケージイラスト解禁!!

DVD-BOX5巻描き下ろしイラストで描かれる!! 〝岩隠れ〟の動乱!!

DVD-BOX5巻パッケージイラスト

ボルトたちと岩隠れの忍たちが激突する…!!
DVD-BOX5巻には「ミツキ失踪編」を全話収録!!

『BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS』DVD-BOX5

■発売日:2019年6月5日(水)
■価格:15500円+税
■メーカー:アニプレックス

本編ディスク5枚組
<完全生産限定版特典>
●キャラクターデザイン:西尾鉄也さん描き下ろし三方背BOX&デジパック仕様
●貼ってはがせる!ちびボルステッカー
●特製ブックレット


新オープニング&新エンディングの担当アーティストが決定!!

フジファブリック

オープニングアーティスト
『フジファブリック』

この楽曲は自分はもちろん、誰かの想いを背負って行動する時、やらなければいけない時、気持ちは負けずに進んで欲しいという想いで作りました。作品にも、見ているあなたにも寄り添えたらと放送を楽しみにしています。
加藤慎一(フジファブリック)

スカイピース

エンディングアーティスト
『スカイピース』

NARUTO-ナルト-を子供の頃からずっと見ていて、笑ったり泣いたり色々な感情を出させてくれるアニメでした。最終回には子供の頃からの思い出と共に涙が止まりませんでした。その後BORUTO-ボルト-という次の世代の話が始まり、火の意志が本当に繋がっていっているのがとても感動しました。その楽曲を担当させていただける事が物凄く嬉しいです!!


©岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ

新着情報