少年ジャンプ

お詫びと訂正/週刊少年ジャンプ40号「ジャンプシネマアイランド」における鑑賞券プレゼント企画につきまして

2020年9月7日(月)発売の「週刊少年ジャンプ40号」「ジャンプシネマアイランド(p298-299)」にて紹介しております『キングスマン:ファースト・エージェント』につきまして、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響により、全米公開日が延期となりました。

当該記事は延期が決定する前に制作したため、誌面には「9月25日(金)全国ロードショー」と記載されておりますが、米国での公開延期にともない、日本での公開も2021年2月26日(金)となります。

また、記事内で告知・募集をしておりました『キングスマン:ファースト・エージェント』の鑑賞券プレゼントにつきましては、予定通り実施し、応募者多数の場合は抽選により当選者を決定し、鑑賞券をお送りいたします。なお、当選の発表は発送をもってかえさせていただきます。公開は延期となりますが、お送りする鑑賞券は、公開後に当該する映画館にてご利用いただけます。発送は、2021年2月中旬頃を予定しております。


情報の変更により、読者の皆様にはご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。


2020年9月8日
株式会社 集英社
週刊少年ジャンプ編集部

新着情報