少年ジャンプ

『NARUTO-ナルト-』放送20周年記念完全新作アニメーション放送時期延期について

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

【『NARUTO-ナルト-』放送20周年記念完全新作アニメーション】につきまして、2023年9月3日(日)17時30分より4週連続放送を予定しておりましたが、20周年記念作品として、約6年5ヶ月ぶりに制作される本作のさらなるクオリティの向上を理由に、放送時期を延期する決断をさせて頂きました。
放送を楽しみにお待ちいただいていたファンの皆様に、心よりお詫び申し上げます。

新たな放送スケジュールに関しましては、公式HPや各種SNSにて、決定次第追って発表させていただきます。また、新作放送を予定しておりました日程につきましてはテレビアニメ「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」傑作選を放送させていただきます。

皆様のご期待に沿える作品にすべく、より一層尽力して参りますので、何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

なお、9月4日発売の週刊少年ジャンプ40号19ページ「うずレポ」にて放送および配信を告知しておりますが、上記のように延期となります。
ここに訂正してお詫び申し上げます。

2023年8月29日
アニメ「NARUTO-ナルト-」製作委員会
集英社 週刊少年ジャンプ編集部

新着情報