エルドライブアニメ特捜部

LINEで送る

近藤隆さん&森久保祥太郎さんが出演 TVアニメ追加キャスト発表!!

2017.1.22 UP!
エルドライブ【ēlDLIVE】
本日TVアニメの追加キャストが発表。主人公・宙太の親友・溝口健(通称グッチー)役には『家庭教師ヒットマンREBORN!』で雲雀恭弥を演じた近藤隆さん、Dr.ラヴを狙う殺人犯・アーウィン役には『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター』寿嶺二役などで活躍する森久保祥太郎さんが決定。アフレコを終えたおふたりからコメントも到着した。近藤さんは本日TOKYO MXで放送された第3話より、森久保さんは第6話より参加。今後の放送をチェックしてね。

〇溝口健(通称グッチー)役近藤隆さん 近藤隆さんコメント
グッチーこと溝口健役の近藤隆です。城堀の方も並盛の方も、楽しんでいただけましたか?
このたびは天野先生の作品に再び参加でき、大きな喜びを感じております。やはり動く天野絵はイイですね。
気合十分でグッチーやっていきますので、今後ともよろしくお願いいたします!

〇アーウィン・アレッジ役森久保祥太郎さん
森久保祥太郎さんコメント
アーウィン役を担当します森久保祥太郎です。
気持ち良いヒールでした!!
こういったスペースファンタジーに関わらせていただくのは久しく無かったもので、収録は楽しく終わりました!ぜひお楽しみに!!

TOPに戻る

関連記事

公式ページ ツイッター 少年ジャンプ+